Article





7 ~ 10
1 ~ 6
旧作

Event

2011年 かけ初め大会

Link

亜鉛魂
かけるとき かければ かけるだろう
茶室
ちょめちょめふぃぎゅあ
BUKKAKE・BM3
ぶっかけ日和
変態貧乏

Note

フィギュアに牛乳をぶっかけるブログです。

zipについて

Profile

著者 : ぺろ八
愛機 : P-38 Lightning


--/--/-- | スポンサー広告

柊かがみ

2011/01/16 | ぶっかけ | コメント
第6回目は、ウェーブ『柊かがみ』です。

20110116A.jpg

zip パスワード

某810
こん〇〇は~某810です。
このかがみんは出来もそんなに悪いわけではないですし、お手ごろ価格で良い被射体ですね。
飛び越えてしまった分も掛かっていると、さらに濃厚な感じになったかもですが...
なにげに飛び越えたミルクも画角に抑えた画も良いですね~

ぺろ八
> 某810 様

小さいフィギュアは命中させづらいのが難点ですね。
ポーズのせいもあって背が低いので、落ちた牛乳が目立つのも面白いところですが……。


管理者にだけ表示を許可する

| PREV | HOME | NEXT |
