Article





7 ~ 10
1 ~ 6
旧作

Event

2011年 かけ初め大会

Link

亜鉛魂
かけるとき かければ かけるだろう
茶室
ちょめちょめふぃぎゅあ
BUKKAKE・BM3
ぶっかけ日和
変態貧乏

Note

フィギュアに牛乳をぶっかけるブログです。

zipについて

Profile

著者 : ぺろ八
愛機 : P-38 Lightning

スポンサーサイト

--/--/-- | スポンサー広告

2011年 かけ初め大会

2011/01/09 | ぶっかけ | コメント
テーマ : バニーガール
開催期間 : 2011/01/01 ~ 2011/01/03

ご参加いただいた方々に厚く御礼申し上げます。

投稿作品

-
Freeingのバニー一択ですね
はい、もちろん参加させていただきますよ

某810
イベント告知きましたね~
イベントバナー等あれば私のブログの方にも貼らせていただきますよん。

そしてお題は「バニーガール」ときましたか...なにげにバニーガールのフィギュアってもって無いような気がする(;´Д`)
過去にティセでバニーガールぶっかけやった事あったけども、衣装もうなかったりするし。
ウサ耳フィギュアでウサギ少女とかごまかそうかな...

にんじん燈
イベント告知、ご苦労様です~。
バニーは僕もFreeingの1体しかないので、
彼女で参加します。ダブるだろうなぁ~。

家族が来なかったら、年越しぶっかけをする
つもりなのですよ。お相手が決まって良かったw

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺろ八
> Freeingのバニー一択ですね

早速の参加表明ありがとうございます。
やはり、バニーガールといえばフリーイングが思い浮かびますね。
とはいえ、私ごときにあのサイズは荷が重いので、避けるつもりですが……。
トレーディングフィギュアなどでも遠慮せずに参加していただきたいですね。

> 某810 様

バナーは……どうしようかな……。
年末年始のご都合はいかがでしょうか、できればご参加いただきたく存じます。
フィギュアが無かったら買え!

> にんじん橙 様

イベントにご参加いただけるようで幸いです。
当日の結果がとても楽しみです。

次期イベントには是非とも! 某810
イベント主催、記事執筆お疲れ様でした~
なにげにこのイベント記事が大変だったりしますからね、
私の時は自分自身が楽しんでたので色々書かせて頂きましたが。
でもってなんだかんだで、それなりに参加して下さる掛け師様が居られたのではないでしょうか?
私的には、二次絵、Doll、グッズ、もイベント対象にして欲しかった所でしたが...次回いかがなもんざましょ?
フィギュア以外にもこういったイベントを楽しみたいと言う方が、結構居られるのではないでしょうか?
ちなみに今回Dollが対象だったら私はDoll参加でしたよ。

ぺろ八
> 某810 様

稲妻牛乳としてはフィギュア専門で展開していく考えですので、その他のジャンルに関しては他のブログの方々の協力を仰ぐ形になると思います。


管理者にだけ表示を許可する

| PREV | HOME | NEXT |
