Article





7 ~ 10
1 ~ 6
旧作

Event

2011年 かけ初め大会

Link

亜鉛魂
かけるとき かければ かけるだろう
茶室
ちょめちょめふぃぎゅあ
BUKKAKE・BM3
ぶっかけ日和
変態貧乏

Note

フィギュアに牛乳をぶっかけるブログです。

zipについて

Profile

ぺろ八

著者 : ぺろ八
愛機 : P-38 Lightning


--/--/-- | スポンサー広告

堀内さな デビルタイプ

2010/12/05 | ぶっかけ | コメント
移転後の第1回目は、コトブキヤ『堀内さな デビルタイプ』です。



衣装はもちろん、自らの肩を抱く仕草がセクシーです。
それでいて、笑顔からのぞく八重歯が小悪魔っぽく、かわいらしくもあります。

zip パスワード

にんじん燈
お久しぶりでございます。

右から左へ横断しながら流れていく
さまがエロいですねぇ~。
どんな感じで汁が飛んで、流れ落ちていく
か?様子が分かって参考になります。

今後もマイペースでやっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます

nidera
ご無沙汰しております。
リンクの貼り替え完了しました。
今後のご活躍を楽しみにしております。

ぺろ八
> にんじん橙 様

流れ方は最終的に出来栄えを左右するので悩ましいところですね。
今回は右腕で止まってしまったのが惜しいです。

> nidera 様

この度はお手数をおかけしました。
心機一転がんばっていきます。


管理者にだけ表示を許可する

| PREV | HOME |
